六甲道で愛されつづけて30余年。震災で移転を余儀なくされましたが、またこの地に戻って来れました。お好み焼きそば焼きはもちろんのこと、明石焼き、餃子も自信の一品です。店内でのお食事は全品お持ち帰り可能です。

とりあえずだいじょうぶ(^^♪

とりあえずだいじょうぶ(^^♪

一か月前くらいに、高血圧の検査してちょっと高めなんで薬を飲み始めましょうかということで

大体一か月たったので再検査に行ってきました。

今日は心電図とレントゲンを撮ったんですが
以上なしでした。

とりあえずやれやれ。。

とはいえ、なんかふわふわするときあるし
やっぱり注意していかんとな

ほんまに健康第一です!

元気やないと明るい接客もできんしね(笑)

今日はいい天気
皆さんのご来店お待ちしてますね~

コメント



認証コード0334

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional