結局自分が嫌になる
2026.05.07
カテゴリ:ブログ
結局自分が嫌になる
そう、数日前の愚痴ブログですが。。
書いてすっきりという訳でなく
そういう風に思う自分が嫌になります。。。
悪意があって言う相手なら
そう思うのも正当性がある。。。かな。
全く天然の人いますよね
そういう人は、自分が悪いこと言ってる自覚ないから
自分が正しい。。
だから、何を言っても伝わらないんだよね。
いうだけ損とはまさにこのこと。
ウサギさんの返信にも書きましたが
唯一の救いは直さんが理解してくれてること。
ほんとにそれな。です。
ちょっと話ずれますが
私も子供たち二人が結婚しました。
子供たちにはこんな思いをさせたくないって強く思います。
そして、もし、嫌な思いをさせることがあったとしても
子供達には私を敵に回しても
奥さん旦那さんも味方してほしいです(^^♪