六甲道で愛されつづけて30余年。震災で移転を余儀なくされましたが、またこの地に戻って来れました。お好み焼きそば焼きはもちろんのこと、明石焼き、餃子も自信の一品です。店内でのお食事は全品お持ち帰り可能です。

結局自分が嫌になる

結局自分が嫌になる

そう、数日前の愚痴ブログですが。。

書いてすっきりという訳でなく
そういう風に思う自分が嫌になります。。。

悪意があって言う相手なら
そう思うのも正当性がある。。。かな。

全く天然の人いますよね
そういう人は、自分が悪いこと言ってる自覚ないから
自分が正しい。。

だから、何を言っても伝わらないんだよね。

いうだけ損とはまさにこのこと。

ウサギさんの返信にも書きましたが
唯一の救いは直さんが理解してくれてること。

ほんとにそれな。です。

ちょっと話ずれますが
私も子供たち二人が結婚しました。
子供たちにはこんな思いをさせたくないって強く思います。

そして、もし、嫌な思いをさせることがあったとしても
子供達には私を敵に回しても
奥さん旦那さんも味方してほしいです(^^♪

コメント



認証コード6834

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional