六甲道で愛されつづけて30余年。震災で移転を余儀なくされましたが、またこの地に戻って来れました。お好み焼きそば焼きはもちろんのこと、明石焼き、餃子も自信の一品です。店内でのお食事は全品お持ち帰り可能です。

なんかさ。。。

なんかさ。。。

愚痴になりますが聞いてください泣

今日は4日のお祈りで
母の日を待たずしてお義母さんに花をプレゼントしました。

若いころに物をプレゼントをして
捨てられてるのを偶然見て
それ以来ずっと花なんですが
(ちなみに、お花好きなんで)

今回渡したらありがとうも言わず、「お花なんかよりお金がいいわ」って。

もうなんかあきれてしまった。

毎月13日は淡路まで送り迎えをして
帰りの途中には食事もつけ
その際のお金はもちろん一切もらわず。

買い物があるといえば立ち寄り、毎月が母の日です。

私には何でも言いたいこと言いはりますが
困ったときには頼ってくるけど
全然感謝がない。

親しき中にも礼儀ありやし
私なら自分の娘にもそんなことよういわん。

4日の日もお祈り終わった後は
親戚のおじさんたちを家まで送っていき
私なりに精一杯やってるんやけどな。。

なんか、むなしいわ

ぜんぶなげだしたくなります泣

コメント

  • 記事を読んでえ?あのお義母さん?と驚きました‼️
    人って見かけではわからないということかなぁ!
    なんかショックでしたー😨
    恵美子さんは一生懸命ないいお嫁さんと思います。


  • Re:

    >>1
    コメントありがとうございます。

    すみません(>_<)ついぐちゃって。

    まあ、お母さんは私にやから(嫁)だからではなく
    言いたいこと言うタイプなんですよね。

    とはいえ、やっぱり言われた方はめっちゃ傷つきますよね。
    ましてや、一生懸命だけによけいです。

    でも、うさぎさん、直さんも私の一所懸命さを認めてくれてるだけで救われます。

    まあこんな内容は書かないようにがんばります💦




認証コード0287

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional