なんかさ。。。
なんかさ。。。
愚痴になりますが聞いてください泣
今日は4日のお祈りで
母の日を待たずしてお義母さんに花をプレゼントしました。
若いころに物をプレゼントをして
捨てられてるのを偶然見て
それ以来ずっと花なんですが
(ちなみに、お花好きなんで)
今回渡したらありがとうも言わず、「お花なんかよりお金がいいわ」って。
もうなんかあきれてしまった。
毎月13日は淡路まで送り迎えをして
帰りの途中には食事もつけ
その際のお金はもちろん一切もらわず。
買い物があるといえば立ち寄り、毎月が母の日です。
私には何でも言いたいこと言いはりますが
困ったときには頼ってくるけど
全然感謝がない。
親しき中にも礼儀ありやし
私なら自分の娘にもそんなことよういわん。
4日の日もお祈り終わった後は
親戚のおじさんたちを家まで送っていき
私なりに精一杯やってるんやけどな。。
なんか、むなしいわ
ぜんぶなげだしたくなります泣
コメント
-
記事を読んでえ?あのお義母さん?と驚きました‼️
人って見かけではわからないということかなぁ!
なんかショックでしたー😨
恵美子さんは一生懸命ないいお嫁さんと思います。
-
Re:
>>1
コメントありがとうございます。
すみません(>_<)ついぐちゃって。
まあ、お母さんは私にやから(嫁)だからではなく
言いたいこと言うタイプなんですよね。
とはいえ、やっぱり言われた方はめっちゃ傷つきますよね。
ましてや、一生懸命だけによけいです。
でも、うさぎさん、直さんも私の一所懸命さを認めてくれてるだけで救われます。
まあこんな内容は書かないようにがんばります💦